cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2・3月の空室状況

2・3月の空室のお知らせです

あずきや 満室を頂戴しましたありがとうございました

セム 2月 6、7、8日 21日
   3月 20、21日 25日

また あずきや、セム 共に4月20日くらいまで満室を頂戴しております。
ありがとうございました。
  1. 2008/01/22(火) 17:28:23|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキ

080117_2157~01
またケーキ屋さんを見つけてしまいました。
寺町竹屋町あたりのゴーストというお店で、何屋さんかわからないけどずっと気になってる建物だったので、思い切って入ってみるとケーキ屋さんでした。あとで調べてみると有名なK6というバーの3店目だったようで、内装がまさにバーっぽい。。。
ケーキも洋酒をメインに使ったもので、デザインもすごい!
薬草系のシャルトリューズの緑を使ったチョコレートムースをいただきましたが、
残念ながら買ったその日に食べられず、あえなく翌日まであらゆる食品の入り交じる冷蔵庫の中へ。
今度はちゃんと買ったその日に食べてみたいと思います。
  1. 2008/01/21(月) 17:19:41|
  2. たべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

SN3B0006_1.jpg

皆様によりたくさんの幸せが訪れますように!
昨年は公私ともに本当にいろんな事があった年でした。
多くの人と出会い、助けられて、幸せに一年を終えることができました。
皆さんにお礼を申し上げると共に、今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
  1. 2008/01/09(水) 21:04:10|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

