cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の空室状況

090112_1132~01

1月の空室状況をお知らせします。

セム   31日

ここのところ、よく雪が降ります。それほど積もらないのですが、昨日は大文字にうっすらとかかっていました。
やっぱり京都の冬は寒い。こういうのが一番寒くて、もっとどっさり積もってくれたら意外と暖かいのになぁ。


  1. 2009/01/13(火) 14:14:14|
  2. NEWS

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます
旧年中は皆様には大変ご愛顧いただきありがとうございました。
相変わらず、むさくるしい不便な宿屋ですが
今年も変わらぬお付き合いをお願いします。

今年は冬らしいお天気の年明けでしたが、京都にも多くの方がお越しのようで
お向かいのウェスティン都ホテルも大晦日の夜は遅くまで人の出入りがにぎやかでした。
いろいろ悲しいニュースもありますが、
お正月はやはり、なんとなく華やかな気分になりますね。

どうぞ今年は皆様にたくさんの幸せが訪れますように。
  1. 2009/01/03(土) 19:18:56|
  2. NEWS

FC2Ad

