cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ10月

9月に営業再開して1ヶ月が経ちました。
久しぶりで体が動くかしらと心配しておりましたが、なんとか今のところお客様にご迷惑おかけしていることはなさそう。(気づいてないだけかも)

お休みの間にほんの少しだけ改修をして、1階のお部屋の板間の部分をすべて畳にし、縁側の床板を張り替えました。
床板は、手描き友禅の台に使われていたモミの板を張っていただきました。ちょっと広くなってすっきりしました。畳の新しい匂いもしばらく楽しめそうです。
  1. 2010/10/02(土) 00:17:19|
  2. 町家のこと

FC2Ad

