cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のご予約

いよいよ、桜の季節がやって来ましたね。
今年の大阪の開花予想は4月1日だそうです。
京都はもう少し遅いのかな?

さて3月もあと10日ほどですが、あずきや、セム共に満室を頂戴しております。
どうもありがとうございました。
  1. 2012/03/21(水) 23:07:16|
  2. NEWS

お伊勢さん

2月中ごろ、友人に誘ってもらって、伊勢神宮へ。
まずは外宮へお詣りしてから、内宮へ行くのが正しいお参りの仕方というわけで
朝一番で外宮へ。
しかしもう沢山の方がお詣りにいらしていました。
伊勢神宮、やはり人気なようですね。
毎月一のつく日は神馬ちゃんも厩舎からお参りに行かれます。
たくさんギャラリーがいたので、ちょっと緊張の神馬ちゃん。IMG_0296_convert_20120307221535.jpg

  1. 2012/03/07(水) 22:12:02|
  2. みるもの

FC2Ad

