cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい町家のお宿

昨年開店した、西陣の「紫月」さん。
がんばり屋さんの女将さん(というよりお姉さんです)が町家を探しておられる頃から、何度となくお話をお聞きしていて、とうとう昨年、待望のオープンを果たされました。
お伺いしたのは改修が終わった頃でしたが、きっと建物もお庭も落ち着いて、私がお訪ねした時より、もっともっと素敵なお宿になっているだろうな。
お宿のある西陣界隈は、船岡温泉という名の銭湯や、美味しいごはん屋さんがあって、今とっても面白いところ。
これからお宿をお探しの方は、ぜひご予約くださいね。

女性グループとカップル専用のお宿 紫月






http://www.shizuki-kyoto.com/
  1. 2013/02/25(月) 18:35:03|
  2. 町家のこと

FC2Ad

