cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祇園祭 後祭り2

宵山の日、大船鉾に乗せていただきました。
白木のいいにおい、そして木部には寄付なさった方々のお名前が書かれています。
何十、何百年も受け継がれて、少しづつ木が落ち着いた色になってゆくのですね。




  1. 2014/07/24(木) 11:01:05|
  2. みるもの

祇園祭 後祭り

本当に待ちに待ったという感じです。
今年の祇園祭の主役。
大船鉾が動きました。囃子方を乗せて。
後の祭りまで2日です。


  1. 2014/07/21(月) 22:57:09|
  2. NEWS

FC2Ad

