fc2ブログ

cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/

夏期営業予定

今年もいよいよ暑い夏がやってきましたね。
夏が長く感じるここ数年ですが、やっぱり京都は昔から言われるとおり、祇園祭の頃が一番過ごしにくいように思います。体の慣れもあるのでしょうが、梅雨の湿気を伴う空気に、夏の太陽が照りつけてなんとも言えない蒸し暑さになるのです。それが17日を過ぎると暑さは激しくなるものの、なんとなくカラッとして朝晩は心地よいような、お盆を過ぎた頃には秋を感じさせる涼しい風が吹いてきたりして。
ま、きっと体の慣れでしょうね。

さて、6月のブログでもお知らせしておりましたが
やはり今年もエアコンをつけるにはいたりませんでしたので、
7月22日より8月16日まで夏期休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけして申しわけありません。
それ以降も長期のご予約などをいただいており、今のところ、9月7日より空室がございます。
まだまだ暑いとは存じますが、こちらにお越しの際にはどうぞよろしくお願いいたします。

夏期休業予定;2008年7月22日ー8月16日

  1. 2008/07/06(日) 15:35:39|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cavecanem.blog17.fc2.com/tb.php/126-32c707be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)