fc2ブログ

cave canem

京都の小さな町家の宿 あずきやからのお知らせと日記を書いています。 あずきや http://www10.plala.or.jp/azukiya/

Lirica展

今週末、待ちに待った-Lirica展「豆」-が、あずきやセムで行われます。
Liricaさんとは、あずきやのナイトウェアを作っていただいた時からのお付き合い。とても素敵なお洋服を作る作家さんで、(ご本人もとってもかわいい方です)個展のたびにお邪魔していたのですが、まさかうちを会場に選んでくださるとは思わなかったので、お申し出があったときはうれしいやら、心配やら。はてさて、セムのようなボロ家が、彼女の素敵なお洋服をちゃんと飾ることができるのかしら?
でもきっとLiricaさんのお洋服は、周りとしっくりとなじみながら、それぞれ違った輝きをみせてくれるにちがいありません。
会期は金曜日からの3日間ですが、どうぞお近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。

mameDM3[1]
http://homepage2.nifty.com/Lirica/Lirica%20information.html

お願い;会期中、宿守はあずきやの通常業務のため常駐しておりません。また、セムは独立した建物で、あずきやとは繋がっておりませんので、御用のお客様はあずきやの方へ直接ご連絡くださいませ。
  1. 2009/06/03(水) 13:00:41|
  2. NEWS